フラワーフェスティバル

c0175715_2253341.jpg



広島のGWは、フラワーフェスティバルで賑わうます。
そんなニュースは、人ごとのようにテレビで見ていましたが、
ここ数年は、おいしいものが集まっているので、
花が、パレードが、と、いうより、
全国の物産展目当てで出かけるようになりました。

今年は、パレードがそろそろ終わる頃、
おいしい匂いの通りへ・・・

オットはコンビニでビールを買い、
府中焼きを頬張り、私は高知のアイスクリン

c0175715_22533426.jpg


鎌倉ハムのソーセージをかじっていると、

c0175715_22533545.jpg


お友達からLINEが入り、「近くに居るよ」
と、私たちのところまで来てくれました(嬉)
小雨も降り出したので、カフェでお茶することに。

c0175715_22533748.jpg

c0175715_22533645.jpg

c0175715_22533669.jpg


おしゃべりしながら、
私は iPhone の充電させてもらったり(助かった~)
みんなは朝からB級グルメを楽しんでたようで、
いい休憩になったみたいです。

うちは、もう少し歩きましょうかね~
と、向かったのは、にっこり顔の花の塔

c0175715_22533886.jpg


花車には、本物の花が飾ってあり、
大好きなガーベラだったせいか、花を写す花好き男子(笑)

c0175715_22533984.jpg


裏通りには、今日の仕事を終えたカープの花車など
見ながら、今日のメインイベントへ・・・

c0175715_22533949.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-05-03 22:51 | お出かけ