中島ブロイラー

c0175715_664018.jpg




岡山の実家に帰りました。
そして、帰ると必ずのように寄るのが、中島ブロイラー

人気店ですが、GWのせいか、
いつもより行列が長いですね~

お店の前では、焼き鳥をかじるひともいたりしますが、
遠方から来られてるんでしょうね~(ぁ、私もだ・笑)
日頃は見ない光景もあったり・・・

メニューは、こんな感じ
今日は(も)丸焼き買いますよぉ

c0175715_663831.jpg

c0175715_663945.jpg


「 丸焼き、4つくださ~い。
  ひとつはそのままで、3つはカットしてください。 」
手際よくカットしてくれます。
(今回は、鶏好きなお友達分も買って帰ります)

c0175715_664032.jpg


鶏は苦手なのに、
ここの鶏肉(ただし、皮じゃないきれいな身のとこですが)は、
おいしいと思う私、もう数え切れないぐらいのリピーターです。
[PR]

by arare1818 | 2013-05-05 10:06 | 買い物