初体験!フルーツブレンドソフトクリーム

c0175715_681232.jpg

c0175715_1736940.jpg

c0175715_681334.jpg

c0175715_681393.jpg




母とおしゃべりしながら( 私は母のマインガントークを聞く係りですが(^^;) )
よく食べました。
GW太りそうで怖いの半分、食べたいの半分で大変です(笑)


渋滞を避けるように、昼過ぎには広島に向けて出発しましたが、
実家近くのソフトクリームがおいしいらしい。と、
母に教えてもらったので、後悔のないように(笑)寄り道しました。


フルーツブレンドソフトクリームmamo

オーストラリアで生まれたフルーツブレンドソフトクリーム、
岡山では、ここでしか味わえないようです。
そして、中国地方では、山口とここの二県だけとか・・・

まず、ベースのアイスクリームを選び、
3つのフルーツを選んで注文します。

c0175715_681446.jpg

c0175715_681510.jpg


たくさんのフルーツの中から選んだのは、
ブルーベリー、マンゴー、ピーチ

冷凍した生のフルーツを機械に入れて、
作ってもらったのは、私だけのオリジナルソフトクリーム

c0175715_681595.jpg


基本のバニラアイスが、おいしいのがわかります。
果物のおいしさが消えず、うま~く主張し合ってます。
「 おいしいぃぃ 」

今までで食べたソフトクリームの中で一番おいしいかも?!
ってぐらいに、感動の味でした。

いつもだと、オットと半分こするのですが、
あげたくない味なんですよね^^
価値ある300円なソフトクリーム、いただきました。




お店、ここで長く続けていただきたいなぁ
実家に帰る楽しみが、ひとつ増えました♪
[PR]

by arare1818 | 2013-05-05 15:07 | おやつ