珈琲から雑貨から・・・

c0175715_20143868.jpg



オットも私も土日休みの週末^^
しっかり、朝寝坊して向かったのは、深川珈琲さん

私にはあまり興味のない珈琲ですが、
珈琲嫌いの私にために淹れてくださったチコリのお茶を味わいながら、
ご主人の珈琲のお話や小物に惹かれ、
しっかり楽しませていただきました。

c0175715_2014378.jpg

c0175715_20143683.jpg

c0175715_20143724.jpg

c0175715_20143535.jpg


その後、深川さんに教えていただいた雑貨屋さん経由で、
ポムの樹でオムライスなランチ(しっかりデザートつきで♪)

c0175715_20144012.jpg

c0175715_2014405.jpg


久しぶりに寄ったFRASCOさんでは、
新しい器に出会い、うちに連れて帰ることにしたり・・・、

c0175715_20144175.jpg


今日は近場ながら、なかなか濃い休日を過ごしました。

ぁ、オットは帰宅後ゴーヤを植えましたよ。
また、成長具合などは、そのうちご報告させてもらいます。
[PR]

by arare1818 | 2013-05-11 17:13 | お出かけ