ベッカムの引退ニュースを見て・・・

c0175715_17331218.jpg




ベッカムの引退のニュースを見ていると、
以前、日本に滞在している時、
レポーターが寿司折のプレゼントしている映像が流れ、
おいしそうに、きゅうり巻き頬張るベッカムの姿を見たのは、朝のこと。

ちょうど、炊きたてのごはんがあるなぁ
きゅうりもあることだし・・・

急に、きゅうり巻きが食べたくなってしまったので、
寿司米を準備する私は、どこまで食いしん坊なんだ!
と、ひとり笑ってしまいました。

夕飯の予定は、餃子だったので、
そこは変更なしで、餃子を包み、

カレイの煮付け、も貝の煮物、焼き餃子、春わかめと豆腐のお味噌汁
それに、きゅうり巻きと、青しそ・かにかま・きゅうりの中巻

c0175715_1742598.jpg


意外にも、「お寿司巻いたんだね」オットに好評で、
「ベッカムのおかげでね・・・」小さな笑い話もできました。
[PR]

by arare1818 | 2013-05-18 17:32 | うちごはん