昨日の、「ボクらの時代」

c0175715_1236717.jpg



ちょっと、焦げてしまったパンをかじりながら、
毎週録画している 『 ボクらの時代 』 を見始めた。

スタイリストの、伊賀大輔 (麻生久美子の旦那さん)
脚本家の、宮藤官九郎
俳優の、阿部サダヲ の3人の対談

3人とも大好きなので、わくわくしながら見ていると、
5分も経たないうちに、電話が鳴った。
母からだった。
ここのところ、孫の結婚式に出席する服のことでお悩み中。
で、その話は延々1時間は続き、録画は途中で止めたけど、
パンも紅茶も冷めさめ~ (ーー;)



クドカンは、長男が大好きで何年も前から、
いろいろ見て来た私だけど、
今回の朝ドラの 『あまちゃん』 でクドカンワールドを知ったオット
毎晩、夕飯のとき、必ず録画した朝ドラを見るハマりよう(笑)
そんなオットも、『ボクらの時代』は喜ぶだろう。と帰宅を待っていると、
「 僕、ホテルのテレビで見たよ 」と・・・・・。

なんだぁ せっかく待ってあげてたのに。。。

て、ことで、
今日は誰にも邪魔されずに、ゆっくり見れますように♪
紅茶入れて、ブルーレィのスイッチをON!
[PR]

by arare1818 | 2013-05-20 12:35 | 我が家