カーリーちゃんの行方

c0175715_14581086.jpg



今日のお弁当は、カーリーヘアにしてみました。
名づけて、カーリーちゃん弁当


なかなか、可愛くでき、満足していたら、
オットが起きてきて、ちらっと仕事の話を。

ん?!
お客さんとお昼食べるわけ?と理解したので、
「 んじゃ~お弁当いらないじゃん! 」

「 ええよ。私食べるから 」と、おとなな対応しましたが、
お腹の中では、だったらギリギリまで寝れてたのに・・・
せめて寝る前には言おうや!と思ったりしたのであります(゚Д゚)ノ



そろそろ、暑くなってきたので、
お弁当作りにも、気を使いますね~

ワンパターンなお弁当ですが、一挙掲載
ちょっと、ほっこり・にっこりしてもらえると、
私、喜びます(笑)

c0175715_14581042.jpg

c0175715_14581130.jpg

c0175715_14581262.jpg

c0175715_14581243.jpg

c0175715_14581450.jpg

c0175715_14581533.jpg

c0175715_14581670.jpg

c0175715_14581613.jpg







|゚Д゚)))あっ!
スコトコのクロワッサンの記事 !!
[PR]

by arare1818 | 2013-05-22 14:57 | お弁当