遠足は、おおなんマルシェ

c0175715_1144597.jpg



いいお天気の日曜日、
産直経由で新鮮野菜もゲットでき、
やって来たのは、おおなんマルシェ

会場は、香木の森公園
何年か前にも仲間と遊びに来たことあるけど、
マルシェとあって、えらく賑やかで駐車場も遠くに止めました。

ログハウスで展示販売していた、工芸や雑貨は
さっさと通り過ぎ、おいしい匂いのほうへ・・・

c0175715_1750842.jpg


まずは、これでしょう!
運転手のくにお君は抜きの、女子3人で乾杯~♪

c0175715_1750484.jpg


石見牛や、石見ポーク(肉ばっかり・笑)を買い、
ビールを抱えて日陰に移動

c0175715_1750835.jpg


追加のビールを頼むと、くにお君
パスタやドーナツも買って来てくれたり・・・

c0175715_1750528.jpg

c0175715_1750660.jpg


おとなが騒ぐ下で、この娘は、おとな~しく良い子
どこに行っても、ワンキャンも言わず、
子犬のくせにおとな(笑)

c0175715_1750622.jpg


長い巻き寿司を巻いたり、効き酒会があったり、
イベントもいろいろありましたが、

c0175715_1750749.jpg


のんびり、ハーブの香りに癒されながら、
おしゃべりとおいしいものを楽しみました。

c0175715_17501149.jpg


ハーブの苗も買ったので、デザートたいむ
ミルク工房四季さんに移動し、

c0175715_17501069.jpg


人気のソフトクリームと迷いに迷って、
ジャラードの2種盛りを。
ミルクと期間限定のいちごは、甘さうーんと控えたあっさりした味

c0175715_1750918.jpg


帰りの車の中でも、
お笑い芸人ふたりいますか?状態で、笑いぱなし
早い時間に帰宅したので、家でのんびりも出来て、
楽しい日曜日でした。

「kunikoちゃん、誘ってくれて、ありがとねっ♪」




出張から帰宅したオットは、羨ましかったのか、
ただいまの次には、「 楽しかった? 」でした(笑)

[PR]

by arare1818 | 2013-05-26 17:49 | お出かけ