芍薬は、つぼみが好き。

c0175715_17384274.jpg



大きな真ん丸で、つぼみでも、
うーんと自分を主張している芍薬

咲けば、大輪の花できれいだけど、
私は、昔からつぼみが好き。




そんな花を見ながら、
今日のお茶は、グレープフルーツの緑茶
5月の最後の日に飲むには、
ぴったりな、さわやかな味。

その友は、くずあずきと塩あん団子
ふたつは食べ過ぎだなぁ~と、ひとつでがまん(^^;)

c0175715_17455222.jpg



今夜は次男が大阪から帰って来ます。
明日が高校・大学といっしょだった友人の結婚式
社会人2年生で、もうパパになってるんだとか・・・
いつのまにか、そういうお年頃になってるんだねぇ

「結婚式終わったら、そのまま移動するから」
遠距離恋愛の彼女とはまだ続いてるようです(笑)
いっしょに暮らしていないので、いまは一切関知してない母ですが、
このまま付き合っていくと・・・
なんて、考えてしまいますね(笑)



c0175715_17454210.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-05-31 17:51 | 我が家