100点から20点に・・・

c0175715_14443097.jpg




久しぶりの平日休み。
ず~~~っと、行かなきゃいけない!!
と思ってた眼鏡屋さんに行って来ました。


視力の低下は、十分に自覚していたのですが、
検査をしてもらうと、
「 100点だったのが、20点になってますね~ 」
通りで、映画館行っても見にくかったはずだ!

それにしても、テストの点数みたいな表現、
少し傷つくんですけど(ーー;)


iPhone を持ってから、目の疲れ、首こり、肩こり
いろいろ自覚症状はありましたが、
眼鏡も新しく作ることになろうとは・・・

今回は、ブルーカットレンズをプラスしてもらいました。
少しは効果があると嬉しいなぁ
[PR]

by arare1818 | 2013-06-05 14:43 | 買い物