久しぶり。

c0175715_1823478.jpg




数日前、久しぶりにオーロラシューズを履いたので、
BIRKENSTOCKも履いてあげようかという気分になり、
今日のお買い物は、こんな感じで出かけました。


たしか、kunikoちゃんとanchanに初めて会った日に履いてから、
ずっと履いてなかったから、何年ぶり???

サイズが少し大きくて、洋服の趣味も少しづつ変わってきたので、
このビルケンも履く機会がなくなってたけど、
履いてみれば、まだまだ似合うよワタシ^^

ここんとこ、ご無沙汰だったBIRKENSTOCKたち、
履いてあげようかな~
きっと、下駄箱で待っててくれてるんだよね(^^;)
[PR]

by arare1818 | 2013-06-07 18:01 | お気に入り