因幡の白うさぎ 抹茶餡

c0175715_16185372.jpg




稲葉じゃなくて(笑)
因幡の白うさぎ

鳥取に行くと、
よくお土産に買ってくるけど、抹茶餡は、はじめまして!
同僚がおみやげにくれました。

鳥取銘菓は買って来ても、
自分のためには買わないので、嬉しかったします。

白うさぎなのに、ほんのりグリーン
しっとり抹茶餡が透けて見えます。

まずは、お尻からいただきます(笑)





紅茶は、一晩水出ししたもの。
こういう冷たい飲みものが、とってもおいしい季節になりました。

冷蔵庫には、水、無糖のソーダ、ごぼう茶、
そして、水出し紅茶も仲間入り。

ビールやワインも数に入れると、
ふたり暮らしには、少し多過ぎる飲料が冷蔵庫に入っています(^^;)
[PR]

by arare1818 | 2013-06-13 16:18 | おやつ