ハモのフライ

c0175715_1458915.jpg



iPhoneから写真を送信したまま、
文章も書かないで、公開にしていました(^^;)

失礼しました。



ハモの季節なんですかね~
よく見かけるようになりました。

湯引きして、梅酢とかで食べるのが定番なのでしょうか?
私の母は、お吸い物でよく食べさせてくれましたが、
私はフライにするのが好きです。
いつだったか、お魚屋さんが教えてくれた食べ方です。

レモンをたっぷりかけていただきました♪







何週間か前に、ユニクロで買ってた 
SOU・SOU×UNIQLOのリラックスパンツ(ステテコ)

部屋着にお揃いで買ったくせに、
タンスに入れたまんま

蒸し暑い日が続いたので、やっとデビューしました。

c0175715_14581010.jpg


サラサラ着心地良いですね~
リラコも買ってみようかな~
真っ赤な水玉模様とか・・・ 部屋着なら年齢制限ないよね?(笑)
[PR]

by arare1818 | 2013-07-01 21:57 | うちごはん