ラーメン*くまごり

c0175715_2232070.jpg



土曜日・・・
オットは午前中だけ仕事に出かけ、
そのあと、「うどん行く」話でしたが、
念のため調べたら、行きたいお店は定休日(^^;)

「 ”くまごり”は、どう? 」
私の提案で、初ラーメン以来の、くまごりへ・・・

c0175715_2232115.jpg


前回はお正月で、えび塩ラーメンしか食べれなかったので、
今回は、定番メニューの中から、

c0175715_223205.jpg


オットは、こてくまラーメン
( もう食べてる~ )

c0175715_223231.jpg


私は、うに香る味噌ラーメン
( メニューフェチ、うには予習していました! )

c0175715_2232162.jpg

c0175715_2232291.jpg


ん?と・・・
たまーに、うにが感じられたり、そうでなかったり、
まぁ隠し味ですもんね。こんなものでしょう(笑)
でも、ここんち麺の茹で加減とか、スープの旨さとか、
好きな味のラーメンです。

さりげなく、
JAZZが流れてるのも、ポイント高いしね^^♪

日曜日はお休みなので、
また土曜日にお邪魔しましょ
[PR]

by arare1818 | 2013-07-06 22:01 | 外ごはん