今週のお弁当

c0175715_1474242.jpg



今日は、昨日届いたばかりの、
曲げわっぱのお弁当箱に詰めてみました。

いつもと同じおかずに、同じ顔ごはんですが、
「 100倍おいしそう~ 」と朝から大絶賛していると、
横から、「 10倍ぐらいでしょう 」と静かな口調で言われました(^^;)



毎日、暑い日が続くので、
お弁当もなにかと心配な時期ですね~

相変わらずなお弁当たちですが、
今週は、鮭リーゼントちゃん弁当が、なかなか好評でした。

c0175715_1473946.jpg

c0175715_1474042.jpg

c0175715_1474179.jpg

c0175715_1474172.jpg


お弁当作り*友の会のみなさん(いつ発足したの?w)
今週もお疲れさまでした。

暑さに負けないよう、
来週もお弁当作りがんばりましょう!




さぁ~、三連休ですよ ♪♪♪










|゚Д゚)))あっ! 1位に♪
c0175715_17475269.jpg


これ、6月の記事なのに~^^
でも、嬉しいなっ♪ ありがとうございます!
[PR]

by arare1818 | 2013-07-12 14:07 | お弁当