大安の日

c0175715_15575497.jpg



甥の結婚式はたくさんの方々に祝福される
大きな結婚式でした。

再婚同士、新婦の二人のお子さんが
お手伝いする様子が、微笑ましかったり、涙ぐんだり

c0175715_155864.jpg


お色直しは、1122:いい夫婦 ナンバーの車で登場し、びっくり!
イマドキの大きな結婚式を体感せてもらいました。

c0175715_15581689.jpg


ちょうど、同じ時間、
我が家の長男は100人規模の会社の飲み会の幹事
お嫁ちゃんは、横浜で友人の結婚式
グループLINEで、写真交換しながら、
横浜のカップルも拝見したり^^
最後は、家族4人で「お疲れさま」のやりとり

それに加え、偶然にも、anchanは、
オットの会社のカップルの結婚式のお手伝い
しっかり、写真も見せてもらったり・・・

あちこちのお祝いを覗き見しながら、
たくさんのしあわせのお裾分けいただきました。
[PR]

by arare1818 | 2013-07-13 19:56 | お出かけ