松江で、大阪串カツ

c0175715_17211919.jpg



松江で晩ごはん、
オットは島根の海鮮を楽しめるお店を調べてたようですが、
お昼に海鮮丼食べたし、違うものでもいいよね。
って話していると、ホテルの前に串カツの文字

大阪新世界山ちゃん

「松江で大阪の味もいいじゃない!」って入ってみました。
賑やかな店内。どのメニューを見ても安い!

c0175715_17263775.jpg


ビールも、お刺身も、
もちろん串カツも、旨っい!!

c0175715_17284933.jpg

c0175715_17275470.jpg

c0175715_1727403.jpg


あら汁200円

c0175715_1732930.jpg


あさりの酒蒸し380円

c0175715_17324642.jpg


「 焼酎麦、濃い目でね 」
私の口に合う濃さにしてくれるお兄さん
「 こんなお店が近所にあったら、ええのにね~ 
  あぁT君(大阪のど真ん中に住む次男)ちの近所なら、あるよね~ 」
酔っ払いarareがブツブツ言いながら、おいしい串カツの夜でした。
[PR]

by arare1818 | 2013-07-14 21:20 | 外ごはん