夏のカクテル・SUIKA JINRO

c0175715_15242960.jpg



お隣さんから、スイカいただきました。
大好きなスイカですが、ここ4、5日ひとり暮らしなので、
「こんなに?どうやって食べよう~」嬉しい悲鳴です(^^;)

久しぶりに、スイカジンロが飲みたくなって、
JINRO買って来ました。

どうやって作るんだっけ?
ってiPhoneで検索していたら、
自分の記事がヒットして、ちょっと笑いました^^

その記事はイチゴでしたが、
JINRO<1> ソーダ(または水)<3> 
砕いた果物汁ごと(すいか、桃、ぶどうなどなど)<たくさん適量>
普段、水割りを作ってるような割合で作ってみました。

うはは・・・
笑いが出るおいしさ♪
思わず、お隣に一杯作って持って行こうかと思ったぐらい。
これは、ひとりじゃなく、
「おいしいね」と誰かに言いながら飲みたい夏のカクテルです。
[PR]

by arare1818 | 2013-07-21 21:20 | うちごはん