朝だんご

c0175715_991398.jpg



ひさしぶりの平日休み。
大物洗濯干して、アイロンがけの準備

エアコンかけたいけど、扇風機でがまん
でも、アイロン仕事する前に、

朝ごはん代わりの、朝だんご

サンプルでもらったお団子なんだけど、
りんごのタレつきで、早くも秋味。

もう1本食べたいの我慢して、
8枚のYシャツがんばりました!!




c0175715_13295325.gif





アイロンがけの友は、もちろん録画してたドラマ
昨夜も見たのに・・・
いや、正確にはオットが見てるのをチラ見しながら、
お風呂に入ったり、ドライヤーしたり、でも最後はウルッしたり、

なので、もう一度ちゃんと見ました。『Woman』
Motherのスタッフが作るドラマ、毎回切なくて、涙します。
アイロンしながら、暑いので、汗しながらの涙・・・ですが(笑)

もう一本は、『スターマン・この星の恋』
初回はイマイチかな~と思ったのに、なんか見てるドラマ
なんだか、ほのぼのさせてくれます。

今期のドラマ、ほかに録画してまで見てるのは、
『SUMMER NUDE』 や、『激流』

オットが好きな医療系ドラマは、あまり興味がないので、一緒には見ず、
やっぱり、ほのぼのしたり、じ~んとなったりするのが好き。
[PR]

by arare1818 | 2013-07-25 09:08 | おやつ