広島みなと夢花火

c0175715_1654058.jpg



オットがおにぎりと玉子焼きを作り、
私はハンバーグや、えびのベーコン巻やら、こんにゃくを煮て
お弁当箱に詰めました。

待ち合わせは、午後の6時。

カープの試合と、花火とで、
広島駅はごった返していましたが、
冷えたビールを買い込み、
シャトルバスで会場に向かいました。

個人協賛の桟敷席、初体験!

c0175715_1715523.jpg

c0175715_172732.jpg


花火開始まで、おしゃべりしながら、
飲んで食べて2時間なんて、あっという間


ドーーーーーーン!!!!!!
と胸に響く音と共に、満開の花が咲いたような花火の数々

夏の夜空のライブショー
しっかり目の前で楽しませてもらいました。

c0175715_175261.jpg

c0175715_175135.jpg

c0175715_1752355.jpg

c0175715_175323.jpg



帰りは、予想通り、大混雑の中、
オットがトイレに行ったまま行方不明(ーー;)
みなさんをうんと待たせてしまって・・・ごめんなさい。
(かなり酔っ払いだった模様。翌日は説教部屋へ(笑))

シャトルバスや、ひろでんの超満員を見ながら、
6人でのんびり歩いて、街中まで夜のお散歩

秋の遠足の計画も話ながら、
漫才する夫婦を笑ったり、楽しく歩き、
その後は、anchanカップルに家までわざわざ送ってもらいました。
「 遠くまで、ありがとう~ 」


来年も、また行きたいなぁ

今年は下見も兼ねてました。
来年は森の仲間で楽しみましょう!!





おまけ・・・
私が iPhone で撮った写真も記念に ♪

c0175715_16444658.jpg

c0175715_16444779.jpg

c0175715_16444868.jpg

c0175715_16444881.jpg

c0175715_16444971.jpg

c0175715_16445054.jpg

c0175715_16445167.jpg

c0175715_16445186.jpg

c0175715_16445275.jpg

c0175715_16445352.jpg

c0175715_1644538.jpg

c0175715_16445410.jpg

c0175715_16445512.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-07-27 23:44 | お出かけ