デリカセロリ

c0175715_165042100.jpg



一度行ってみたいお店があってね・・・
と、オットに連れられて来たのは、デリカセロリ

汁なし坦々麺がおいしいと噂のお店ですが、
お邪魔すると、
会社帰りのサラリーマンが賑やかにお酒を楽しんでました。
予約してたにもかかわらず、満席(^^;)
カウンターに、なんとか座らせてもらい、
まずは、ビールで乾杯♪

c0175715_16582360.jpg


料理は、ほとんどが330円
飲み物も、330円からとお安い!

c0175715_1659502.jpg

c0175715_170152.jpg

c0175715_170949.jpg


噂の汁なし坦々麺は、500円かぁ
赤鶏大手羽先って?
さっき運ばれてた大きな焼いた鶏?あれだったんだぁ
と、メニューフェチあちこちガン見(笑)

c0175715_1704927.jpg


まずは、エビフライ
大葉が巻いて衣つけてあります(えびぷりぷり)
タルタルソースも手作りで、おいしい♪

c0175715_1703768.jpg


から揚げは、少し塩っぱいかな~
でも、衣がバリバリで、ビールにあう♪

c0175715_175740.jpg


軽く一杯だけのつもりでしたが、
やっぱり、焼酎も飲みたくなって、
水割り濃いめでお願いしたら、
「うちのは濃いんよ。7:3かな~」って笑いながら出された水割り、
濃い好きの私には、ちょうど良い濃さ(嬉)

なぜか、汁なし坦々麺は頼まず、ナポリタンを頼んだオット
これには、赤いハムが入ってて、なんだか懐かしい味♪

c0175715_1792284.jpg


お刺身もあったり、日本酒もおいしそうでした。
今度はゆっくりお邪魔しましょう。
ただ、残念なのは、土日がお休みなこと。
「平日、街まで・・・ 来る?」とか言いながら
「 また、来ま~す 」と、お会計。
ふたり食べて飲んで、3000円でおつりもらいました(笑)
[PR]

by arare1818 | 2013-08-06 19:38 | 外ごはん