私のレシピがYahoo!のトップページに ♪

c0175715_16435413.jpg



8月13日の午前、
ヤフーのトップページのレシピの掲載があるかも・・・と、
事前にクックパッドからメールをいただいていました。
その時間、私は仕事中でしたが、
オットが会社のデスクで確認してくれたようで、
iPhoneに写真を送ってくれました。

c0175715_17255728.jpg


ネバネバのレシピが集まっていたようですね。

レシピを確認するように、材料を買って帰り作ってみました。
実は、作るの久しぶり(笑)
お恥ずかしいぐらいに簡単な料理ですが、おいしいです^^


ヤフーのトップページのレシピって、
私はほとんど見たことないのですが、
見てるひと多いのかな?と、クックパッドのアクセス数を見てみると、
すごい数字!!!

c0175715_17314224.jpg


「なんだ~おいしくないじゃない」
なんて、ひともいるんだろうなぁ
ちょっと不安になったり・・・

「おいしかった」って、
思ってもらえたら、嬉しいなぁ


レシピ


[PR]

by arare1818 | 2013-08-13 22:42 | うちごはん