「 うまそっ! 」

c0175715_1715713.jpg



大阪で一人暮らしをしている次男が帰って来ました。

晩ごはんは、家で食べるというので、
食べたいものを聞くと、
特になくふつうのごはんで良いと・・・

とんかつでも揚げようか~とオットに言うと、
「から揚げが、僕いいな」と 
なぜかオットの食べたいから揚げに決定(^^;)

息子・・・
席に着くなり、「 うまそっ! 」
何気ないこういう一言、嬉しんですよね~


 * から揚げ(もも・むね)
 * 金目鯛のお刺身
 * まぐろの塩麹漬け
 * 茄子の炊いたん
 * きゅうりの酢の物(オット作)

c0175715_1721092.jpg


久しぶりに、瓶ビールを開け、
次は、息子の希望で冷酒を。


大阪の話をいろいろ聞かせてくれました。
社会人2年生、仕事も頑張ってるようです。
[PR]

by arare1818 | 2013-08-15 22:01 | うちごはん