カリーランチデート

c0175715_17235131.jpg



夕方まで用事がないという次男と、
ランチに出かけました。

( オットはお江戸に出張中 )

いつも、広島に帰るとお好み焼きを食べたがるので、
今回もかと思っていると・・・

「 カレー行かない? 」って
もちろん、運転手は息子
カリー食堂 キュリ に連れて行ってくれました。

c0175715_1724821.jpg


以前から、気になっていた古民家のカレー屋さんですが、
私ははじめての訪問です。

「 ここ、入るの? 」って路地を入ると、
古びた住宅が一軒

c0175715_17241896.jpg


お昼前だというのに、たくさんのお客さん
( お店の中の写真は、遠慮しました )
本日のサラダ・本日のカレー(2つから選べます)・ドリンクつきの
カレーセット1050円を注文しました。
( ほかにも、単品のカレーや、デザートのついたセットもあります )

サラダは、スモークサーモンのサラダ
ドリンクは、ジンジャエールを頼むと瓶で出てきました。

c0175715_17242915.jpg


息子は、おくらと卵のキーマカレー
生卵が入っていましたが、白身は鍋の中で煮え黄身がとろり

c0175715_1724391.jpg


私は、茄子とズッキーニのチーズカレー
ごはんの上に、具とチーズが乗り、
カレーは、シンプルにルーだけ ( ボケボケ写真;; )

c0175715_17244744.jpg


二人で出かける機会は、うーんと減ってしまったので、
寂しいですが、こうやって付き合ってくれるのは嬉しいですね~

いろんな話聞かせてくれました。
関西方面で働いてる地元の友達が泊まりに来る話や、
遠距離恋愛中の彼女の話も少し・・・

カレーを食べるスプーンが止まるほど、
話を聞くの夢中になってたり(笑)
おいしいデートでした ♪♪

c0175715_1763237.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-08-16 12:20 | 外ごはん