息子からお土産

c0175715_171181.jpg



大阪から帰省している次男が、
彼女とふたり山口へ二泊で出かけました。
一泊目は安い宿だけど、
二泊目の宿は、 観光雑誌にも載ってる老舗旅館 だと教えてくれました。

「 私もこんな旅館に泊まりたいよぉ 」
オットの前で言ってみましたが、知らん顔されました(^^;)



日曜日の昼前に帰ってきた息子、
お土産なんて、全く期待してなかったのに、
ちゃんと母好きなものセレクトしてくれ買って来てくれました(嬉)

旅館でも出たという、白いとうもろこし・雪味甘
(萩の道の駅で、試食し味を確かめて買ったとか)
生で食べれるそうです。

もうひとつは、雲丹醤油
雲丹の文字を見ただけで、ゴックンしそうになりました(笑)


それから、彼女のTちゃんからだと、
山口ふくのチェブラーシカ

c0175715_1712935.jpg


先日、お友達に同じものお土産にもらったばかりなんだけど、
それは、内緒!
チェブ好きなの、息子が話したんでしょうね~
チェブ好きを知ってた息子がまた嬉しい。

これは、コレクションボックスには入れず、
使かわせてもらいましょう。







昨日は、スペインから無事に帰国したと、
長男夫婦からも連絡が入りました。

見送ると、帰るまで、なにかと心配ですが、
息子たちのお盆休みもおしまい。
また、明日からそれぞれの場所で、頑張ってくれるでしょう。
[PR]

by arare1818 | 2013-08-18 17:01 | おみやげ