たまごちゃん?

c0175715_17274722.jpg



友人のTちゃんと、久しぶりにLINEでおしゃべり。
( Tちゃんは、トイプードル・さくらちゃんのママです )

第二の子育て真っ最中の彼女、
さくらちゃんのごはんのことで、お悩み中

今日は、「ごはん全部食べてくれた」って嬉しそう。
「 たまごちゃんで、遊んであげてる 」
「 たまごちゃん??? 」

ネットで見てみると、あった!!
ワンコのおもちゃなんだ! カラフルで可愛い~♪

そして、さくらちゃんが遊んでる写真、
送ってくれました。

食べなくて小さいんよ~って言うけど、
大きくなってるように見えるけどなぁ~

娘の子育ては終わったけど、
人間と同じようには、いかないのね~

がんばれ!第二の子育て!
[PR]

by arare1818 | 2013-08-19 17:27 | かわいい