1時間待ち

c0175715_611963.jpg



今週、火曜日の話なんですが・・・
午後から、市内で、ある会議に出席するけど、
それが1時間ほどで終わるから、
その前にかき氷を食べて、待ち合わせて買い物して帰る?
オットからそんなメールをもらい、ふたりで街中に出かけました。

まずは、かき氷を食べに・・・

お店の前には、「かき氷は午後1時30分から」の張り紙
時間は、1時45分。ちょうど良い時間にやって来たね~と
お店に入ると、満席!!

店のおばあちゃんが、「ケースのおかずでも見てて」と言うので、
ハンバーグや、赤いハムの目玉焼きなど見ていると・・・

「かき氷ですか??
 いま、1時間待ちなんですよ~待てますか~??」
オット即答でした「待てません!」
会議に遅刻するもんね~(笑)

私たちの後にも、ぞろぞろと退散するお客さんたち
「<元就>に出ちゃったからね~」
私、TVに出る前から「行きたい」言ってたお店でした。

仕方ないので、新しく出来た本通りのタリーズで、
新発売のスワクールをいただきました。


ほんの数分だけお邪魔した食堂は、
なんとも、昭和のお店でした。
こんなことでもなければ、お邪魔しなかっただろうな~

c0175715_611591.jpg

c0175715_611792.jpg

c0175715_611717.jpg

c0175715_611872.jpg

c0175715_611974.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-08-22 13:45 | おやつ