帆立ヘアーなランチ

c0175715_1742345.jpg



    * 人参しりしりサラダ
    * マカロニサラダ
    * 白菜と小海老のおひたし
    * 豚の味噌漬け
    * ベビー帆立の煮物  

お弁当の残りもので、ワンプレートランチ






豚の味噌漬けは、4.5日前に作ったもの
よーく味がついてて、ごはんに合います。

c0175715_17421018.jpg


作り方は簡単!
塊の豚肉を30分ほど茹で、水気をペーパーなどで取り、
味噌+はちみつの味噌床に漬けておくだけ。
炙ってもおいしいし、らーめんの上に乗せたり・・・







ふと気づいたら、過去記事に、
かわいい!いただいてまして・・・

c0175715_17511321.jpg


こちらから、顔タグがあることを知り、
たどって行ってみると・・・

c0175715_17513847.jpg


私の記事が並んでて、
なんだか、大笑いしてしまいました。

c0175715_17524582.jpg


顔タグ万歳(笑)
ありがとうございます。
[PR]

by arare1818 | 2013-09-03 17:52 | うちごはん