久しぶりの青空

c0175715_169768.jpg



朝、大雨警報が出てたなんて、
うそのように青い空!
やっと晴れました@広島市内
なんだか、梅雨のような日々にうんざりしていたので、
この青空だけで、気分がすっきりします。

週末まで、こんな青い空が続くと嬉しいなぁ





今日のお昼は、うちにあるもので細巻き寿司作りました。
きゅうり・チーズ・大葉で1本
人参シリシリ(お弁当のおかずの残り)・きゅうりで1本
急に寒くなったので、今日はあったかい日本茶といっしょに♪

c0175715_169577.jpg


いつも、お昼を食べながら、
録画している朝ドラを見るのが日課です。
そのあとは、また録画しているドラマを見たりみなかったり・・・

今日は、撮ってたけどまだ見てなかった 
NHKのドラマ『夫婦善哉』の一話目を見たのですが、
これが、なかなか面白いのです。
森山未来くん好きなんですが、だらしないボンボン役がうまい!
そして、ドキってするような・・・
おいしそうな料理が登場するんですよね~(いつも料理に弱い・笑)
まだ2話目は、見ていないのですが、次もかなり楽しみです♪
[PR]

by arare1818 | 2013-09-04 16:08 | うちごはん