久しぶりの、八天堂くりーむパン

c0175715_15433254.jpg



昨日、帰宅したオットの手には、
八天堂のくりーむパン♪

先週、ライブに行く途中シャレオで、
出張販売しているのを見かけ、
「 今は買えないじゃーん 」ってつぶやいてたの聞いてたみたい。
街中に用事があり、またシャレオで見たので買って来てくれました~♪

賞味期限が短いのでも有名(笑)
買った次の日までって・・・・(^^;)

夕飯食べたばかりだけど、
おいしいうちに食べちゃましょ♪ って、夜のお茶たいむ


久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい!!!

広島のメーカーなのに、広島市内には店舗がなく
なかなか食べられない くりーむパン
関東のほうが買いやすいだなんてね~(^^;)

手前の黄色いのは、はじめまして!のクリームチーズ味
八天堂×広島大学附属三原中学校って書いてあるけど・・・

こちらは、今夜また半分こしていただきま~す♪
[PR]

by arare1818 | 2013-09-05 15:43 | おやつ