雨の土曜日

c0175715_7414216.jpg

c0175715_7414321.jpg



先週は、ランチに出かけなかったので、
そろそろ麺を誘われるかな~と思ってた土曜日

もう行き先は決まってたように、
こちらのうどん屋さん へ連行されました(笑)

天ぷらが、アツアツサクサクで、
これで一杯飲みたいような(笑)
お酒のメニューも豊富でした。
近所にあったら、夜にお邪魔したいような・・・
うどんは、優しいおだしに太めな讃岐うどん
我が家には、麺が太すぎかな~





買い物を済ませて、珍しくDVD鑑賞
お友は、三原さんちの三姉妹

c0175715_7414427.jpg


悪評が多かった映画だけど、テディベア好き夫婦
世界一ひどいテディベアがどんなだか?!確かめるように・・・
下品なジョークが多過ぎだけど、カーアクションもあったり、
最後は、ホロリとさせられたり・・・
「 映画館じゃなく、レンタルで十分だね 」と笑いました。


夕飯は、オットが帆立のかき揚げや、
鶏のから揚げを作ってくれて・・・ 
久しぶりに瓶ビールで乾杯
2週間ほど禁酒をしていたオット、
ビールが身体に染み渡ったようです(笑)

c0175715_7414450.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-09-08 07:40 | 外ごはん