しあわせのぶた

c0175715_1692815.jpg

c0175715_1692758.jpg



ロバ家とのお出かけ、
まず、おいしいハム屋さんから・・・

若い店主さんが作るハム、ソーセージは、
どれも私には宝石のように見えて(笑)
目がキラキラしてたと思われます^^

c0175715_1692574.jpg

c0175715_1692694.jpg


このお店、我が家は初めてなので、
お薦めのピスタチオ入りのハムを。
あとは、ロースハムとプレーンなソーセージの3つを買いました。

この写真見てるだけで、にんまり(笑)
c0175715_16153394.jpg




その後は、
もみのき森林公園の『昭和のCarにばる』へ・・・

c0175715_1692918.jpg

c0175715_1692974.jpg

c0175715_1693050.jpg

c0175715_1693158.jpg


昭和に生産された個人所有の珍しい車が展示されていました。
展示会場以外の駐車場にも、懐かしい車がいろいろ・・・
約一名カメラ片手に、ひとり熱中しておりましたが、
急な雨にあい、さっさと退散することに。
雨おとこが1名居ると、なぜか雲を呼んでしまうようですね(笑)

さぁ お昼どうしましょう。
[PR]

by arare1818 | 2013-09-08 11:30 | お出かけ