わさびバーガー

c0175715_16531469.jpg


吉和って、わさびが名産なんですよね~
わさびチョコレートを売ってましたが、
1枚はいらないかなぁ(^^;)
でも、話のネタにひと口食べてみたいような・・・

わさびバーガー
これはTVで紹介される見てて、食べてみたかった。

若いオーナーさん
地元に帰って来て頑張ってるのかな~?!
なんて、想像しながら、しばらく待つと
大きな大きなハンバーガーが登場しました!!

c0175715_1610162.jpg


冷たいあわあわもいっしょに、
おとな4人が、かぶりつきます。
お化粧が取れるのなんて、気にもせず、ガブリ!!

キーン!とわさびでもなく
いい塩梅でわさびの味が・・・・
バンズはふんわり、パテはこんがり香ばしく
おいしいハンバーガーでした。

家でも、マスタードじゃなく、わさびマヨネーズとかで作ると
おいしいでしょうね。
今度、やってみよう~
[PR]

by arare1818 | 2013-09-08 13:10 | 外ごはん