久保アグリファーム

c0175715_16163967.jpg



どこかでデザートを食べて帰ろうと、
車で向かったのは、久保アグリファーム

c0175715_16163646.jpg

c0175715_16163791.jpg

c0175715_16163821.jpg

c0175715_16163935.jpg


ここ、以前もジャラードを食べに来たことがあるのですが、
なんだか、きれいになっててびっくり!

大きな牛から仔牛、山羊さんに癒されながら、
やっぱり気になるのは、ジャラート工房

私は人気のソフトクリームを。
オットは、季節限定のマンゴーのジャラート

c0175715_16164030.jpg


写真を撮ってたら、くにおちゃんが
「 あられちゃんの大きい 」って・・・
ん?って見たら、みんなのはスマートでカッコイイ渦巻き
私のは、おばちゃんが作ってくれてたけど、
まだ初心者なのかな?!どっぷりした形
くにおちゃんは、こっちが良かったみたい(笑)

c0175715_16164124.jpg


草原を眺めながらの、濃厚なソフトクリーム
おいしいですね~♪

満足したあとは、お隣の雑貨屋さんへ・・・
手作りの雑貨がいろいろなお店
ディスプレイもかわいい

c0175715_1616415.jpg

c0175715_16164254.jpg

c0175715_16513939.jpg


お野菜も売ってたり・・・
数年ぶりに訪れましたが、素敵な場所になっていました。
また、ドライブに来てもいいなぁ~



帰り道、おしゃれな家具や雑貨があるよ!のお店にも寄ったり・・・
( そして、ここで、
 北欧家具あれこれ見てしまい、
 小さくなっていた家具欲しい病がふつふつと・・・(^^;) )

最後の最後まで、楽しいダブルデートでした。
また、どこか一緒にお出かけしましょう。
ロバ家のおふたり、ありがとう~♪
[PR]

by arare1818 | 2013-09-08 15:16 | お出かけ