いちじくサンドと、羽根つき餃子

c0175715_14263279.jpg



いちじくのおいしい季節は、いろいろ楽しみます。
今日は、水切りヨーグルト&いちじくのサンドイッチ
プレーンオムレツつきなランチにしてみました。


お昼を食べたら、即、夕食の準備。
茄子をみじん切りにして、
豚ミンチ、椎茸、玉ねぎ、生姜などの具で餃子を包みました。

野菜炒めの準備をして、美容院へ・・・
カラーとカットをしてもらったら、
オットが帰宅する時間(^^;)

「 野菜炒めお願い 」と頼んだら、
ついでに、餃子も焼いてくれました。
しかも、羽根つき~♪

おいしい金曜日になりました。

c0175715_2203195.jpg



さて、明日から三連休。
二日ほど、遠征に出かけて来ます。
ブログはお休みします。

みなさんも、楽しいおいしい連休にしてくださいね~。
[PR]

by arare1818 | 2013-09-13 22:03 | うちごはん