大阪串カツないと

c0175715_1864562.jpg


B'zライブの後は、
ホテルも近いので、心斎橋で一杯やることに。
オットが選んだのは、最近出来たらしい串カツのだるま
お店がきれい過ぎて、ちょっと・・・だけど、
どて焼きに、串カツ、濃い目の焼酎、
正しいおじさん的な夜ごはん(笑)

c0175715_1864479.jpg


ふらふらと夜のお散歩しながら、
ホテルに帰り、飲み直し

c0175715_1864572.jpg


時間は、22時半ごろかな~
大阪に住む次男からLINEが(♪)

数日前、オットが「大阪で飲まない?」とメールしたけど、
「彼女と会うから無理」の返事だったので、今回は会えないと思ってた。

「 どこでのみよん? 」
「 さっき、ホテル帰ってきたこと 」

すると、電話かかってきて会うことに。

心斎橋の大丸前に、15分後
息子は彼女といっしょに、にこにこ登場(笑)

居酒屋に移動し、4人で乾杯
日付が変わっても、わいわいお喋りしながら飲みました。

c0175715_18163110.jpg


彼女のTちゃん、いきなり彼の両親と大阪で会うことになり、
かなり緊張してたみたいだけど、明るくお喋りしてくれました。

「会えない」って言ってたのに、「飲もうや」言ってくれた息子
嬉しいよね~声かけてくれるなんて!
「ええ息子じゃわ~」と酔っ払ったオットに話ながら、
ホテルまでテクテク・・・
[PR]

by arare1818 | 2013-09-15 00:30 | 外ごはん