オリジナルが好き。

c0175715_631833.jpg


大阪駅でドーナツ買って帰りました。
「 ふつ~のが、おいしいんよね~ 」
って、言いながら、期間限定も買いたくなり、
でも、ひとつだけにするとこ、私偉いなぁ~なんて思いながら・・・
ハロウィンの買ったら、にこちゃんのも買ってた(笑)

そして、食べたら、やっぱり、オリジナルが一番おいしい!と
はじめから、わかってた結論に^^







TVを見てて、酢豚ずっと食べてないね~
ってことになり、
夜ごはんはオットが酢豚作ってくれました。

豚肉は下味つけて、揚げて、また炒めて・・・
の工程が面倒で私は作ってなかったけど、
久しぶりに食べたら、おいしい!
また、作ってもらおう(笑)

c0175715_6311156.jpg





それから・・・

1日1枚写真を投稿するアプリ365で、
オットと私が並んで、人気入り!!
これは、滅多にない珍しいことなので、
記念にここに残させてください。

c0175715_16564368.jpg


どちらも、大阪の写真でした。
これも旅の思い出のひとつになります^^
[PR]

by arare1818 | 2013-09-18 06:30 | おやつ