アボカドヘアの顔トースト

c0175715_15351691.jpg


冷蔵庫に忘れられたアボカドが、ひとつ
カットすると、ちょうど良いやわらかさ。

食パンの上に、こんもり盛って、マヨネーズ少し
ウインナーはクチのラインに乗せて、トーストしました。

顔のパーツが大きいと、
ダイナミックな顔になりますね(^^;)
負けないように、大きなクチ開けて、いただきました♪




今日は、ひとりの日曜日
秋服を見に出かけたけど、なんだか着たいものがなくて
食料品だけ買って帰りました。
年齢のせいでしょうか?どれも似合わない気がして
最近、買いたい服が見つかりません。
これって、年々ひどくなる気がするんですけど・・・


東京のお土産で、おやつたいむ。
袋を開けたら、チョコがモザイクになってて、可愛いの♪

ごちそうさまでした。

c0175715_15375582.jpg




iPhone、iOS7をDLしてから、
とても使いづらくなりました。

毎日更新していた365は、すぐ落ちてばかり
コメントは一行しか表示されず、困り果て365にメールをするも連絡なし。
一度ログアウトすると改善されるという話を聞き、
やってみると、今度はログイン出来なくなりました(涙)
500枚超えしてた写真カレンダーが使えないことに(汗)

iOS7のDLで、バッテリーは以前より、うんと早くになくなるし、
良いことがなにもないような・・・
もし、DLがまだの方は、
今のまま使っていたほうが良いと思います。


そんなことで、昨日は夜ふかしに・・・
今日は、なんだか眠い午後なんです(ふわぁぁ(あくび))
[PR]

by arare1818 | 2013-09-29 15:33 | うちごはん