花ソーセージのある焼肉屋さん

c0175715_18312115.jpg


TVでおいしそうな焼肉を見てしまったのは三連休の前日
オットは翌日お泊りゴルフに出かけましたが、
その出先から、「焼肉の予約入れたからね」とメールが(笑)

予約してくれたのは、
花ソーセージの会社がやってる焼肉屋さん 焼肉一番 団楽

花ソーセージは家でも食べれるので、
おすすめのソーセージから頼んでみましょ

c0175715_18313297.jpg

c0175715_18312193.jpg


お肉はオットの好きなのど~ぞ♪
と注文にはノータッチな私
焼くのもオットにお任せです(笑)

c0175715_18312235.jpg

c0175715_18312361.jpg

c0175715_18312332.jpg


プレミアムモルツの泡を乗せたハーボールがおいしくて、
お肉より、そっちばかりお代わりしてました(笑)

c0175715_18312414.jpg

c0175715_18312461.jpg

c0175715_18312577.jpg

c0175715_18312648.jpg


天使の海老は、海老好きが焼き係りに徹し、
焼きあがると、香ばしい殻をしゃぶりながら(笑)
むいてあげるサービスつき

c0175715_18312685.jpg

c0175715_18312745.jpg


もうお腹いっぱいだけど、
石焼ビビンバのおこげを堪能し、

c0175715_18312814.jpg


280円って値段に惹かれて頼んだ白玉パフェは、
にんまりするおいしさで、うっとり〆れました。

c0175715_18313060.jpg



5%オフのクーポン使い
ふたりで、7200円ほど。
よく食べ、よく飲みました(笑)
[PR]

by arare1818 | 2013-10-13 21:22 | 外ごはん