青唐辛子とちりめんじゃこのペペロンチーノ

c0175715_1735538.jpg



青唐辛子って、どこに売ってるんだろう??

と思いながら見たTVで、ゲストが食べていたのが、
青唐辛子とちりめんじゃこの、ペペロンチーノ

「 辛いけど、おいしい 」
ゲストのその言葉に、食べてみたい度いっぱいになりました。
そして、その翌日、青唐辛子とスーパーの産直コーナーで出会い
買うしかない!と運命感じました(大げさ)

買った日は、刻んでもやし炒めに
じんわり汗が出るような辛さですが、爽やか

青唐辛子とちりめんじゃこのペペロンチーノも、
もちろん予想以上のおいしさ♪

c0175715_17151358.jpg


すっかり青唐辛子ファンになりました。
ほかには、どんな料理に使うとおいしいのかな~?

レシピ検索してみよう!
[PR]

by arare1818 | 2013-10-30 14:03 | うちごはん