にくちゃんで、乾杯♪

c0175715_16505790.jpg



日本に帰省していたお友達のS君夫妻が、
近々、帰国するというので、仲間が集合しました。

大衆肉酒場 にくちゃん

新しいお店のようですが、
通された二階は、 ザ・昭和なお座敷

主役のS君夫妻が到着する前に早くも乾杯し(笑)
まずは、枝豆からスタートし、すぐに生肉!

生のお肉は、あまり得意ではないので、
恐る恐る食べてみると、臭みもなく、食べれました。

c0175715_16592043.jpg

c0175715_16593030.jpg

c0175715_16593946.jpg

c0175715_16595086.jpg

c0175715_170151.jpg

c0175715_1701162.jpg

c0175715_1702282.jpg

c0175715_1703264.jpg


焼いてあると安心して食べれますが、
ぞうきんみたいなお肉はパス(笑)
とはいえ、お肉がおいしいです。
新鮮なお肉を使っているんでしょうね~

濃いシスターズの妹が欠席で寂しかったのですが、
「 薄くて飲めませーん 」と相変わらずわがままなドリンクオーダーしながら(笑)
はじめていただく、こちらがおいしくて、

c0175715_172683.jpg


こちらも、「 濃くしてもらえますか? 」とお願いすると、
凍らせたシャリキンを2倍入れてくれるサービス(笑)

c0175715_1704389.jpg

c0175715_1715785.jpg


最後のお肉は、わさびと塩で、
「 ぅ~ん おいしい〆でした。 」
の、あとに、大きなおにぎり

c0175715_1722931.jpg


私が言い出したのか?誰かに言われたのか、
ヨッパだったらしい私は、ここで顔むすびを作りどや顔(笑)

c0175715_1724095.jpg


おいしいお酒に、おいしいお肉、
たくさんの笑顔に笑い声、二次会はカラオケでロバちゃんと踊り
楽しい楽しい夜でした~♪


濃い妹、次はいっしょに飲もうね。
[PR]

by arare1818 | 2013-11-08 22:50 | 外ごはん