ikariのホットケーキミックスで・・・

c0175715_21431887.jpg



お昼を食べたような、そうでないような日曜日の午後、
スイーツ友にもらったikariのホットケーキミックスで、
パンケーキ風なおやつ作りました♪
( 撮影した後で、メープルシロップたっぷりかけました^^ )

ふんわりきめ細やかな生地、
バニラビーンズの香りなのかな~
よくある甘ったるい味とは違う上品な味。

ホットケーキに、あまり興味がない私ですが、
おいしくいただけました~♪

c0175715_214345.jpg


ikariの真っ赤なエコバックを愛用している私は、
ikariファンだったりします。
オリジナルブランド、ほかにもおいしいものあるのかな?!
大阪にまた行きたくなりましたー(笑)

くにおちゃん、ごちそうさま~♪







c0175715_23212074.gif







話は前後しますが、午前中は三越に行って来ました。
はい。こちらの記事に、かなり影響を受けて・・・です^^

お薦めの焼き小龍包に、

c0175715_23232475.jpg

c0175715_23233380.jpg


杏仁パフェ

c0175715_23243667.jpg


そして、オットの希望で濃厚なソフトも!

c0175715_2325822.jpg


三越の横浜物産展で、軽いブランチ楽しみました。
(海老まんがある!ある!とうるさく言ったけど、却下されました;)
[PR]

by arare1818 | 2013-11-10 16:41 | おやつ