蓮根のカレーライスランチ

c0175715_15582111.jpg



週末だけやってるお肉屋さんで、
豚のすじ肉を買っていました。
炒め物、煮込み、天ぷらと、
なんでも使えるように書いてあったので、
少し焼いて食べてみましたが、私は苦手な食感だったので、
玉ねぎとコトコト煮込み、蓮根も入れてカレーを作りました。

昨夜、オットはこのカレーに生卵を乗せて食べていましたが、
今日の私の昼は、雪だるまチーズ(自作)を乗せて・・・♪


オットが作ってた”柚子大根”を味見のつもりで、
食べてみたら、おいしいの!
作ったひとより先に、ボリボリいっぱい食べちゃった(笑)

c0175715_1665563.jpg


”まごに食べさせたいトマト”って名前の甘いミニトマトと、
生ハムのかぶサラダと、ガッツリなお昼ごはんでした。

c0175715_1683382.jpg





c0175715_16183658.gif






今日、メールボックを見ていると、

「 WEBサイトにて、arare*様のレシピをご紹介させていただきましたので、
  ご連絡いたしました。 

  クックパッドユーザーである、ミシャトモさんが講師として、
  シティリビング読者にクックパッドの人気レシピを教える様子を取材しました。
  その際に、arare*様の下記レシピを調理させていただきました。
  WEBサイトではその調理風景と、レシピをご紹介させていただいております。 」

「 シティ×クックパッド COOKれぽ vol.4 」

 ↑ こちらで、私のレシピが紹介されているようです。

また、フリーペーパーのシティリビング(東京版)にも掲載されるようですが、
東京版では、私は見ることが出来ませんね(苦笑)
[PR]

by arare1818 | 2013-11-19 14:57 | うちごはん