トランクマーケット

c0175715_16313670.jpg



「 袋町公園で蚤の市やるらしいよ 」
とオットが誘うので行ってみました。

おしゃれなお店が並び、
おしゃれな若いひとが、楽しんでいるマーケット

c0175715_16313676.jpg

c0175715_163137100.jpg


サボテンが欲しくて眺めてましたが、
お値段が可愛くなくて見るだけになりましたが、

オットはイタリアのアンティークの瓶を買っていました。
「 どこに置くん? 」って少し抵抗もしてみたのですが(笑)
きれいなグリーンに惹かれたようでした。



いつかお邪魔してみたいな~ のお店、RIVA の、
和菓子とお抹茶を楽しめるお店もあったり・・・

c0175715_1631388.jpg


洋服、雑貨、器、食、
夕方には音楽も楽しめる賑やかなマーケット

だんだんとお店が増え、
続けていけるイベントになるといいですね~
[PR]

by arare1818 | 2013-11-23 11:30 | お出かけ