赤ウインナーサンタのパンランチ

c0175715_1730423.jpg


今朝、オットに赤ウインナーでサンタクロースを作ったのですが、
それが忍者のようになってしまい、
なんだか、後悔。。。。

もう一度、作ってみよう!と
仕事から帰って、ごそごそチマチマと作ってみました。

作り出すと、トナカイもやってみようか、
ツリーに顔もつけてみようか、と、
ノってくるもんですね~(笑)

気づけば、30分ぐらい経ってましたが(^^;)
クリスマスのランチは、お歳暮のメロンもつけて
かわいいプレートにしてみました。

c0175715_17353261.jpg





なかなか、ブログ巡りもできず・・・
なので、
コメント欄は閉じさせてもらいます。


さて、今日は会社の忘年会&送別会
20年以上務められたお局さまの退職の日でもあります。
ベテラン社員さんからは、送別会の話も出ないお局さま(寂)
仲良し同僚たちと、ささやかだけど乾杯しよう!と、
今夜はお局さまとの飲み会です。
怖い日もあったけど、涙する日もあったけど、
今日は労いと感謝の気持ちを込めて、
「おつかれさまでした」の乾杯してきまーす!

[PR]

by arare1818 | 2013-12-25 17:29 | うちごはん