海辺の家具屋さん

c0175715_15244180.jpg


ずっと欲しいと思っているのは、
食器棚と、ソファでしたが、
最近、それに追加されたのが、
リビングボードに、テレビボード

結婚し、随分と日にちが経ち、
電気製品は必要に迫られ、買い換えてきましたが、
なかなか家具までは手が回れないまま。
何年も使ったものは愛着もあるけど、
新しいものを迎えたいな~と、
妻が言い続けるのを、オットはサイズを細かく測り、
そのメモをいつも持ち歩いているものの、買えないでいます。


たまには、家具屋さん巡りをしてみよう!と
海沿いの素敵なお店に行ってみました。
素敵だけど我が家にはすぐに買えない値段のお店(^^;)

c0175715_15244156.jpg

c0175715_1524427.jpg


うっとりしたり、値段を見てガックリしたり(笑)
それなりに楽しみ、
雑貨やパン屋さんも堪能しました。

c0175715_15244018.jpg


帰りは、いつもよくお邪魔する
ASHIBA家具のお店へ・・・

c0175715_15243935.jpg

c0175715_15244069.jpg


ここでは、ローテーブルを買ったことがあるので、
いろいろと話やすく相談に乗ってもらったり・・・

c0175715_15244225.jpg


結局、見ただけの日となりましたが、
楽しい時間でした。



消費税が上げる前に買ったほうがいいのかな~?
早くIKEAできて~~~w
[PR]

by arare1818 | 2014-01-06 15:24 | お出かけ