ナンが食べたくて

c0175715_15334365.jpg



オットは、カレーが大好きという訳でもないので、
外でカレー屋さんという選択肢は、
ほとんどないのですが・・・

焼きたてのナンが食べたくて、
インドカレーのお店に、誘いました。

たまに息子と行ってたのは、五日市のサガールですが、
今回はホリデーランチのある スーリアへ・・・

カレーはチキンとシーフードの2種類
タンドリーチキンと、ナン、ライス、サラダ、ドリンクのセットで1100円
(ベジタブルカレー2種とサモサのセットもあります)
大きすぎるナンに、ライスまで食べると、お腹がパンパンでした。
カレーは辛めにしてもらったので、大満足!
ただ、ナンはサガールのもちもちっとしたほうが好きかな~

これは、またサガールに誘わなきゃいけないかな?!
たまには、いいよね。麺じゃなくても(笑)









午前中、友人の娘ちゃんが振袖を着て挨拶にやって来ました。
赤ちゃんの頃から、可愛がっていたMちゃん20歳だなんて・・・
なんだか、うるうる目になってしまいました(;_;)

街で成人式の振袖姿の女の子を見ることはあっても、
「かわいいね~」だけで終わりますが、
親しい子が振袖を着てると違いますね~

「あられちゃんと写真撮る」まで言ってくれて・・・
しっかりメイクのMちゃんとは対照的に、
私は口紅もなしだったけど(笑)しっかりふたりで写して
少しの時間だけでも、いっしょにお祝いさせてもらい
うれしい日となりました。
[PR]

by arare1818 | 2014-01-13 12:33 | 外ごはん