我が家に、野田さんがやってきた~!

c0175715_17492469.jpg


kunikoちゃん、くにおちゃん、うづちゃんからの
誕生日プレゼントは、野田琺瑯のポトルでした。

私はきっと選ばないだろうな~の、きれいなブルー 
素敵な色です。

c0175715_17493645.jpg


お茶好きを、ちゃんと知っててくれて嬉しい
ルピシエの30種類のお茶まで・・・

c0175715_17495567.jpg




早速、使いたくて、飲みたくて^^
IHでお湯を沸かすと、シュシュシュシュ・・・
優しいお湯が沸く音(嬉)

まずは、音から楽しみながら、
オットがごぼう珈琲を入れ、
私が30種類の中から選んだお茶は、『よろこび』
グリーンルイボス入りの緑茶で、花びらの入った華やかなお茶です。

c0175715_175128.jpg


Tくんのお土産でいただいた
桃のミルフィーユといっしょに、お茶の時間を楽しみました。

c0175715_1751365.jpg


野田さんがやってきたおかげで、
おやつの時間がより楽しめるようです。

ふふ~♪
[PR]

by arare1818 | 2014-01-19 17:48 | 我が家