おかわりは?

c0175715_20344274.jpg



今日は、仕事お休みで、
のんびり家事をしながら、

お腹が空いたので、オットが買ってきてくれた
フレッシュクリームたっぷりのクロワッサンに、
いちごをサンドして、私用のブランチの用意。

「 10時に起こしてね 」
昨日の深夜に帰宅した(らしい)次男には、
帆立きのこカレーを朝から作っていました。

「 夏まで帰らないわ 」とか言ってたのに、
今週末まで3日ほど、広島で研修が入ったようです。
今日は移動日らしく出勤は午後から。
久しぶりに、息子とふたりでブランチ
食べるものは違っても(笑)
何気ない会話が、楽しいです。

c0175715_20345630.jpg


ひとり暮らしをするようになり、
だんだんと食が細くなったような・・・

食べる時間もなく働き、
部屋に帰ってたら、食べるより寝たい。
そんな生活が、ずっと続いているのでしょう。
会うたびに痩せてくようなことはなくなったけど・・・
「 ちゃんと、ごはん食べてるん? 」
会えば、いつも同じ質問をしています。


カレーのおかわりもしないまま、
「 ごちそうさま 」
なんだか、寂しいですね~(^^;)
[PR]

by arare1818 | 2014-01-23 11:33 | 家族