鯛の、うに巻き作ってみました!

c0175715_14584795.jpg



お誕生日プレゼントが届いたんです!
なんと、大好きなうに~♪♪♪

どうやって食べようとワクワクしながら
考えるだけでも、ヨダレが出そうで(笑)

冷凍で届いたので、
そのまま冷凍庫で待機してもらってましたが、
食べることにしました^^

まずは、鯛のお刺身にくるくる巻いて!

「 う~~~ん 」(満面の笑顔) ←お見せしたかった(笑)
とろけるおいしさ♪ 
しあわせですー!!!!!!!!!


c0175715_154728.jpg


このうに、大きく、みょうばんの匂いも全くない
おいしいうにです。

食べてしまうの勿体けど、でも食べたいし(笑)
なんて、ワーキャー言いながら、
オットと(たまたま仕事で帰ってた)息子は、静かに食べてる横で
ひとり騒いでました(笑)


anchan、素敵すぎるプレゼントありがとう~♪
ニマニマいただいてまーす。
[PR]

by arare1818 | 2014-01-24 20:52 | うちごはん